• ベストアンサー

ケツメイシの「旅人」PVの最後に出る芸人さん?

最近、gooの配信サービスでケツメイシの「旅人」のPVを見ました。 岡田義徳さんを主人公としたドラマ仕立てのPVだったのですが、最後の最後で関西の芸人さんだったかなぁと思われる人物が出てくるのですが、(まだ見てない人はごめんなさい)その人は誰が知ってる人は教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
para-kisu
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく友人に話してしまいました。

その他の回答 (1)

回答No.1

池野めだかさんです。

para-kisu
質問者

お礼

ありがとうございました。これで友人にも教えられます。