• ベストアンサー

ケツメイシの「旅人」PVの最後に出る芸人さん?

最近、gooの配信サービスでケツメイシの「旅人」のPVを見ました。 岡田義徳さんを主人公としたドラマ仕立てのPVだったのですが、最後の最後で関西の芸人さんだったかなぁと思われる人物が出てくるのですが、(まだ見てない人はごめんなさい)その人は誰が知ってる人は教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2
para-kisu
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく友人に話してしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

池野めだかさんです。

para-kisu
質問者

お礼

ありがとうございました。これで友人にも教えられます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BIG BANGのPV(MV)の意味

    韓国の5人グループBIGBANGのファンに最近なったので、知識が乏しいので、分かる方教えてください! BABYBABY(最後の挨拶)のPVですが、あれはどういう意味なんでしょうか?結局登場人物の冴えない男と、この男が憧れる女性の関係はどうなったのでしょうか?ストーリー仕立てですが、イマイチ内容が分かりません。 こちら日本ではPVといいますが、韓国ではMVと言うのでしょうか?

  • ケツメイシの”旅人”のPVについて

    ケツメイシの”旅人”のPVはオーストラリアのどこなのでしょうか? エアーズロック(ウルル)かと思ったのですが、あんな岩はなかったような・・・・。 分かる方教えてください。よろしくお願いします。

  • ラップ調でドラマじたてになっているPV

    MTVを何気なくみていると 黒人でラップ調の音楽でPVがドラマ仕立てになっている 曲があります。 多分私がみたのは1~3かな? 内容は浮気をしている現場に旦那が帰ってきて 浮気相手はクローゼットの中に隠れて銃をかたてにドキドキ でも、結局みつかりいがみ合いになり、その旦那が牧師さんで 「ハニー」いますぐここへ戻ってこいというと その「ハニー」とやらは男の人だった・・・・続く・・・・ 邦楽にはあまり詳しくなくたまたまMTVに切り替えたときに 運良く3回のPVをみることができましたが、誰が歌っていて 曲名もわからない状態で続きがみたいんだけど、どうしていいか わかりません。 よろしくお願いします。

  • ケツメイシ「旅人」

    4月26日発売されたケツメイシのニューシングル「旅人」の演奏時間は何分何秒でしょうか? 「花鳥風月」のように長いですか?

  • ケツメイシのPV

    さくらや涙などケツメイシのPVが大好きです。 この前平井堅のアルバムを買ったら デビューシングルからPVが全部入っていました ケツメイシにもそういうものがあるのですか? 教えてください

  • ケツメイシのPVで・・・

    最近流行りのラップやヒップホップは普段あまり聞かないのですが、たまたま見たケツメイシのトモダチのPVがすごく良かったので好きになりました。(あの曲以外はあまり知りませんが)それで気になったのですがあのPVに出てる場所や俳優などわかる方いらしたら教えてください。あの歌とあの映像がとても気にいってるので知りたいです。情報待ってます!!

  • NHKの大河ドラマ

    お笑い芸人やアイドルが大河ドラマの主要人物をやるのは結果的そのドラマの質をさげると思います。 番組としては視聴率を取らなければいけないので若い人達に認知度の高いお笑い芸人やアイドルを使うのはわかるのですが。 私はもっとプロの役者を使用して欲しいのですが、その方が結果的にドラマのレベルも上がり、見ごたえがあります。 皆様はどう思われますか?

  • 最初から最後まで楽しめるアニメ

    教えて下さい。 というのも、若いころは声優さんになりたい!アニメ大好き! だったのですが、最近は声優なんか普通なれるわけないしアニメもちょっと同じようなもんばかりで、気持ちが薄れてきてるのかな?と思い始めてきました。 例えば今アクエリオンEVOLというのを毎週見ていますが、なんか終盤に差し掛かるにつれて死亡しそうな登場人物が出てきているように思えます。 なーんだ・・・これも結局は殺しちゃう系か…など、コードギアスのDVDも最終巻だけ買ってません。 なんか現実も架空も人が死ぬことがあまり好きじゃないので…ネットを見ていると登場人物が死んで喜んでいる書き込み見たりして、最近またちょっと呆れちゃうっていうか。架空でもそんなに人が死ぬことが好きなんかよ…と考えるようになってしまいます。病気だったりするのは仕方がないかもしれませんが、故意に殺害するのは好きじゃなくなってきました。 昔はガンダムSEEDとか普通に楽しんでたのですが… でも、ドラマを見るよりは好きなのでお勧めなものがあれば宜しくお願いします。 また出来れば完結している作品がいいかもしれません。その方が最後までよかったよ、というのが分かると思いますので。 萌でも燃えでもなんでもいいです。 殺し合いってのがまるでなくて気に入ってたのはARIAってのが良かったですね。 ギアスも最後あのようにならなければ本当は良かったんですが。

  • フジテレビの番組 関西テレビ

    フジテレビのドラマ・バラエティーなど、番組の最後に流れるクレジットに「制作著作 関西テレビ」と書かれたものが多いように思います。実際は東京で作られて、タレントさんなども東京のタレントさんが多いと思うのですが、なぜ多いのでしょうか。 実際、たまに関西の芸人さんなどがよく出て、関西テレビのスタジオで制作しているだろうと思うものもあるようですが、東京を舞台としたドラマなどで多い理由がよくわかりません。 フジテレビ系に限らず深夜放送で、地方放送局が制作したものもありますが、タレントなど全国区の人が多いように思います。昔放送された「マネーの虎」も地方放送局だったと思いますが、そういうのとは違うように思います。

  • 最後から二番目の恋  なんだか不快 なぜ?

    続・最後から二番目の恋 50代のカミサンがはまって見ていますが、 私は全体に流れる雰囲気がどうしても好きになれません。 中井貴一がやかましい。 登場人物の愚痴や、叫びがやかましい。これが耐えられません。 でもこのドラマにはとてもはまる人がいるそうです。 私は、「花咲舞は黙っていない」にとてもはまっています。 職場物のドラマはとても好きです。 HOTEL グッドラック あぽやん スチュワーデス物語  、「花咲舞は黙っていない」 どちらかというと上司の立場で見ています。   サラリーマン現役時代に被る部分があります。  理不尽な職場 派閥 元テラーだったカミさんは、職場物は面白くないと言って見てくれません。 どうして、ドラマの好みがこんなに違ってしまうのですか?  男と女は脳の構造が違うのでしょうか。