• ベストアンサー

ホテルにあるような小型の湯沸かし器

よく、ホテルに置いてある1~2人分のお湯を短時間でわかす湯沸かし器はどこに売っているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ホテルにあるのは私もほしいのですが、TFALのケトルのシリーズが機能的に代用できるかと思います。 ホテルにあるようなデザインのものも載っていますね。 http://allabout.co.jp/family/electronics/closeup/CU20040401A/

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EVPGU4/qid=1146997912/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-5496214-3637942

その他の回答 (1)

noname#131426
noname#131426
回答No.1

ホームセンターやイズミヤのようなスーパーにも売ってました。 http://www.bidders.co.jp/item/55457382