• ベストアンサー

IMEが原因?

wordやメモ帳で文字を入力し、文字の真中にカーソルを置いてBackSpaceを押すと文字が重なってしまいます フォントを変更したり、改行すると一時的に直りますが、再起動しても症状は直りません win95,word97です リカバリしかないでしょうか?

noname#1313
noname#1313

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

事前準備  ディスプレイの解像度を下げて(例えば1024*768→640*480)  再現テスト 大胆予想原因  ディスプレイドライバーが壊れた、未対応、相違 修復方法  ディスプレイドライバーの再セットアップ 上記作業の後でもリカバリーは遅くないと思います。 がんばれ、何かあれば補足して下さい。

noname#1313
質問者

お礼

非常に参考になりました ありがとうございます 解像度を変更しましたが回避されませんでしたので、ドライバを入れ直ししようと思います それでだめなら、あとはCPUの問題かもしれませんね