• ベストアンサー

骨折手術後のリハビリ施設を探してます。

術後のリハビリが必要とされてます。何処か近くで探してます。 よろしくお願い致します。神奈川県南部居住。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっとした病院ならリハビリ科が併設されています。 手術した病院にリハビリ科が無いのなら、主治医に紹介状を書いてもらい、病院を紹介してもらってください。 紹介状無しにリハビリだけ受けたいと言っても、理学療法士は整形外科医の指示の元にリハビリしますので、 手術はA病院、リハビリは自分で見つけたB病院などという受診はできません。