• 締切済み

BootIt Next Generationについて

Microsoft Shared Computer Toolkitのインストールでパーティションを割り当てるフリーの分割ソフトとしてBootIt Next Generationが紹介されています。 http://www.terabyteunlimited.com/ms.html ここからダウンロードするのですがダウンロードして解凍してもうまくいきません。 ダウンロードしているものが違うのでしょうか、場所が違うのでしょうか、インストールの仕方に問題があるのでしょうか。どなたかご使用経験の方おられましたら、ダウンロードをする場所から使用方法についておしえてもらえないでしょうか。

みんなの回答

• -_-az09
回答No.1

知らんけど、それ、シェアウェアでは? majorgeeks.com download.com altech-ads.com snapfiles.com リスクを承知でやるなら、QTPartedとかじゃないですかね。 FAT32を8回ぐらいいじったけど、大丈夫だったみたい。 既存のデータが破壊されたかどうかは未確認。 NTFSはやったことないけど、出来るんじゃないですかね。 (NTFSは未経験なので、一般人として投稿しました。)