• 締切済み

パソコンサークルの掲示板に画像を挿入。

パソコンのサークルに入り、掲示板で情報のやり取りをしています。普通のメールならば、上のバーの挿入をクリックすれば、添付ファイルと出て、デジカメの写真が載せられますよね。では、そういった掲示板にデジカメでパソコンに取り入れてある写真を載せる場合はどうすればいいのですか? わかる方、教えてください。お願いします。

みんなの回答

• bullfrog
回答No.1

掲示板によるので、その掲示板に参加されている方に聞くのが一番でしょう。

hiyokorinn
質問者

お礼

確かにそうなんですよね。 どうも、ありがとうございました。

hiyokorinn
質問者

補足

あまりに当たり前に掲示板で、画像が登場するので、今更 恥ずかしくて聞けないんですよ。わりかしみんなでオフ会するので。だからここでわかればいいな・・と思ったんです。最終手段はそうしようと思ってます。