• ベストアンサー

STAND UP!!の時の山下君

STAND UP!!の時の山下君の画像を探してます。 誰かサイト等で見つけた人教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230528
noname#230528
回答No.1

無許可で他人の画像・映像・音声・著作物などをネットに載せる行為は禁じられています。 ジャニーズ事務所は、ドラマサイトにすら写真の掲載を許していませんので、載っていたら全て違法です。 ここの規約をもう一度よくご覧になってください。

groumaru
質問者

お礼

そうですか・・。すいませんでした。

関連するQ&A

  • NEWSの山下智久さんの画像を探しているのですが

    NEWSの山下智久さんの画像を探しているのですが、山下さんの画像がたくさん載っているサイトとか知っていませんか?知っていたら教えてください。できればプロポーズ大作戦の時の山下さんの画像がいいですw

  • 山下智久君の髪型にしたい!!!

    僕は、プロポーズ大作戦に出ていた山下智久君(岩瀬健.役)の髪型にしたいと思っています。プロポーズ大作戦に出ているときの山下君が載っているサイトまたは雑誌を知っている人がいたら教えてください!!プロポーズ大作戦では、特に山下君が高校生時代の時の髪型を一番探しています。良い情報お待ちしています。

  • クロサギに出てる山下さんの

    クロサギの主演の山下さんについて質問です。 ときどき山下さんのことを「山p」と言っている人がいるんですが、山pの「p」って何なんでしょうか?

  • 山下智久君の髪型

    NEWS結成時の山下智久の髪型にしたいのですが・・・美容院の人になんて注文していいかわかりません。 雑誌の切り抜きがいいと聞いたのですが・・・昔の山下くんの雑誌はもちろんどこにもないのでとても困っています。来週切ろうと思うので回答お願いします

  • 山下達郎

    山下達郎さんのライブ映像が見られるサイトは有りますでしょうか? どうして、こういう優れたアーティストが音楽番組に出ないの。

  • 山下智久くんの画像がほしいけど…

    携帯はauです。 NEWSの山下くんの待ち受け画像が欲しくて探しましたが、見つかりません…探し方が悪いのでしょうか? 詳しくおしえてください。

  • 山下清について

    山下清の絵画の解説が載っているサイトをご存知の方、教えてください。できれば色彩に関連した記述があると良いです。

  • 山下智久君になりたい!

    山下智久君になりたい!と思いましたが、成れるものではありません。 山下智久君っぽくなるだけでいいです。 山下智久君になるためのいろんな情報宜しくお願いします。

  • ♪ あなたの好きな・・・・山下達郎・・・・

    ♪ あなたの好きな・・・・山下達郎・・・・ こんにちは!! あなたの好きな・・・・です 今回は あの ☆ 山下達郎 ☆ さんです 12月になると再生回数がグ~っとのびる名曲がありますよね シュガーベイブのときの名曲 ☆ダウンタウン☆もあります ずばりお気に入りはなんですか ? シュガーベイブの時もいれてお願いします(^o^)

  • 山下智久くんのバック時代?

    最近、山下くんが気になっており、私はキンキの剛くんが好きなので昔のビデオを見てたところ・・・。 「雨のメロディー」のバックで山下くんらしき人を発見しました! 山下くんはキンキのバックで踊ってたんでしょうか? あと、どんな方の何の曲の時のバック出演が多いか教えて下さい!