• ベストアンサー

STAND UP!!の時の山下君

STAND UP!!の時の山下君の画像を探してます。 誰かサイト等で見つけた人教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230528
noname#230528
回答No.1

無許可で他人の画像・映像・音声・著作物などをネットに載せる行為は禁じられています。 ジャニーズ事務所は、ドラマサイトにすら写真の掲載を許していませんので、載っていたら全て違法です。 ここの規約をもう一度よくご覧になってください。

groumaru
質問者

お礼

そうですか・・。すいませんでした。