• 締切済み

神戸市内で無線LAN常設のファーストフード店・喫茶店・ファミレスを探しています

仕事の空き時間に神戸市内でノートパソコンを持ち込み、ネットサーフィンやメール送受信のできるお店を探しています。無線LAN常設のファーストフード店、喫茶店、ファミレス、ホテルのロビー他あれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• fdppw
回答No.2

こんばんは。 え~と、フリースポットのサイトです。 検索してください。 http://www.freespot.com/ では!

parachiki
質問者

お礼

FDPPWさん、早速の回答、ありがとうございました。これからノートパソコンを持ち歩こうと思っていたので大変参考になります。以外とたくさん、無線LANのできるお店ってあるんですね。僕の職場の近くにもあったので時々脱走して行こうかな(これは冗談です)。本当にありがとうございました。

• STAGE708
回答No.1

神戸で、Yahoo BBの公衆無線LANアクセスポイントが下記サイトに掲載されていますので、ご参考にしてください。

参考URL:
http://bbmobile.bb.yahoo.co.jp/bin/list?pf=28&ct=line&s1=6731
parachiki
質問者

お礼

stage708さん、早速の回答、ありがとうございました。普段よく行くお店があったのでびっくりしています。これからノートパソコンを持ち歩こうと思っているので大変参考になりました。実は初めて質問をしたのですが、こんなにすぐ、回答がつくなんて思いもしませんでした。本当にありがとうございました。