解決済み

東名インター付近のファミレス・喫茶店

  • 困ってます
  • 質問No.9096719
  • 閲覧数350
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (283/319)

名古屋方面からいらっしゃる方と商談をするのですが、町田インターとか港北インター付近で
ゆったりしている(あまりテーブルとテーブルの間が狭くないような)ファミレスまたは喫茶店をご存じの方いらっしゃれば教えて下さい。駐車場つきで、ファーストフードは考えていません。。
よくあるコメダ珈琲はとても混み合っている印象なので候補から外しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 27% (1430/5218)

旅行・レジャー カテゴリマスター
東名川崎IC出たところに「木曽路」があります。
個室利用は土日祝日は利用できない場合もあります、個室利用については問い合わせしてください。
http://www.kisoji.co.jp/kisoji/navi/shop_detail.asp?shopNo=283
お礼コメント
himiko135

お礼率 88% (283/319)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2015-12-18 18:12:17

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 67% (2672/3947)

「ゆったりしている」で「商談」で「カフェスペース」であれば、いっそのこと新横浜プリンスホテル1Fのカフェラウンジ「ロッソ」は如何でしょうか?
参考
http://www.princehotels.co.jp/shinyokohama/restaurant/rosso/
昼間の雰囲気は下記のweb等で確認できます。
http://ameblo.jp/api1021/entry-12045832544.html
港北インターからは車で3分程度ですね。

以上、ご参考まで。
お礼コメント
himiko135

お礼率 88% (283/319)

回答ありがとうございます。
駐車場代がかからないところが希望です。
投稿日時 - 2015-12-18 18:11:40