• ベストアンサー

マリオカートDSのWi-Fi-対戦で・・

めっちゃ速く走る人をたまに見かけます。 なんかフワフワとした走り方をしていて、軽くジャンプしながら走ってるの??みたいな感じで、めっちゃ速いんです。 火花とかもでてないし、直ドリではないと思います。 この走り方は、どうやったら出来るのでしょうか??どなたか、教えて下さると嬉しいです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • curisu
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

このケースは私と同じ人とやりました。何せ相手は外国の人だからな。これはバグ技もしくは改造コードで変えたりするケースが多くあります。一度勝負をしてもかなわないこともあります。こういうことは本体にも影響が出ることがありえるのでやめたほうがいいです。

karin25
質問者

お礼

ありがとうございます^^お礼が遅くなってしまってもうしわけありません^^; 改造なんですね。どうりで勝てないわけです。

関連するQ&A

  • マリオカートDSの直ドリ動画

    直ドリしている動画か、できれば解説動画あったら 教えてください。 検索しましたが、記憶と違います。 音信不通の知り合いがDSで直ドリをしていたのですが、 その人の直ドリは本当に地面を縫うように走っていました。 当時も一応教わって練習しましたが、全くできませんでした。 最近また再チャレンジしたくて、検索してますが、 YouTubeの動画を見ても小刻みにジャンプしていて、 なんかその人の走りと違う動画が多いです。

  • マリオカートWiiのWi-Fi対戦で、気になったことがあるので教えて下さい。

    最近、なぜだか分かりませんがあきらかにコースから外れて下に落ちている(レインボーロードなどで・・)のに普通にまた自分の前に何も無かったように現れて走っている人を見かけることがあります。 WiiのマリカではDSの時みたいに直ドリやWi-Fi対戦での改造はないと聞いていたのですが本当のところどうなんでしょうか?? だれかもし知っている方がいましたら教えて下さい。

  • マリオカートDS 直ドリ?

    マリオカートDSにて「直ドリ」と呼ばれるテクニックがあるらしいのですが、出し方がわかりません。 ご存知の方はアドバイスをお願いします。

  • マリオカートDSのwi-fi対戦が出来ません。

    DSマリオカートのwi-fi対戦全ての項目で、あいてをさがしています、状態が続きます。 ともだちと、電話をしながら同時にやっても駄目でした。 フレンドコードも何度も確かめました。 wi-fi初心者です。 もし何か方法があれば、教えていただけると、嬉しいです。

  • DSでのWi-Fi対戦

    ジャンプアルティメットスターズというゲームをフォンフリーでWi-Fi対戦したいんですが対戦募集のところまで大丈夫なんですがそこから1人もきません。 友達の家のらくらく無線スタートなら大丈夫なんですが家のフォンフリーは無理なんです。 アンテナも三本立ってますし家のパソコンもスマフォも大丈夫なんですがDSだけ無理なんです。 なんでか分かりますか? 本当に困ってるんでWi-Fiやフォンフリーについて詳しい人は即急教えてください

  • マリオカートDSのWi-Fiについて

    wi-fi接続は成功するんですが、対戦相手を探すと「あいてをさがしています。しばらくおまちください。ごしていのじょうけんでは4人あつまらないかもしれません。」とメッセージが出てしまって一度も対戦できていません。おおよそ1分くらいでメッセージは出ます。 接続状況はフレッツ光(東日本)で終端装置からWBC110MというルーターにバッファローのWHR2-G54無線ルーターをつなげています。 ルーター2個付けが影響してるのでしょうか?それとも対戦には時間がかかるものですか?どなたかアドバイスお願いします。

  • マリオカートDS Wi-Fiについて

    マリオカートDSを買おうと思うのですが今でもWi-Fi対戦は人が集まりますかね?? あと今の時点の平均同時接続者数みたいなものは分かりますか??

  • マリオカートDS Wi-Fi

    マリオカートDSのWi-Fi対戦を初めてやったんですが、たまにすごい奴がいるんですよ。ジグザグに走ってやたら速いやつはいっぱいいるんですけど、羽根付き甲羅何発も連続で投げてきたり、スターになり放題だったり。あれなんなんですか?散々攻撃されて終いにはバグったりします。すげーむかつきます。

  • マリオカートWi-Fiについて。

    私、マリオカートWiiをハンドルでプレイしている者です。 8600BRなのですが、いつまで経ってもハンドルに星が1つしかありません。 他の人のように星を2つや、3つにすることはできませんか? 教えて下さい。お願いします。

  • マリオカートwi-fi

    マリオカートで兄とふたりでwi-fiをやっていると、wi-fi対戦中はコントローラー変更できませんと出てきます(wiiコントローラーでやっています。) 出てきたらヌンチャクをさし直さないとマシンが動きません。 しかもこの頃さしなおして再開しても連続で出てくるようになりました。 wi-fiを楽しみにしていなのに、まともにレースができません・・・ 買いかえたいのでヌンチャクかコントローラーどちらがおかしいのか教えてください。