• ベストアンサー

マリオカートDSのWi-Fi-対戦で・・

めっちゃ速く走る人をたまに見かけます。 なんかフワフワとした走り方をしていて、軽くジャンプしながら走ってるの??みたいな感じで、めっちゃ速いんです。 火花とかもでてないし、直ドリではないと思います。 この走り方は、どうやったら出来るのでしょうか??どなたか、教えて下さると嬉しいです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • curisu
回答No.1

このケースは私と同じ人とやりました。何せ相手は外国の人だからな。これはバグ技もしくは改造コードで変えたりするケースが多くあります。一度勝負をしてもかなわないこともあります。こういうことは本体にも影響が出ることがありえるのでやめたほうがいいです。

karin25
質問者

お礼

ありがとうございます^^お礼が遅くなってしまってもうしわけありません^^; 改造なんですね。どうりで勝てないわけです。