• 締切済み

DSでのWi-Fi対戦

ジャンプアルティメットスターズというゲームをフォンフリーでWi-Fi対戦したいんですが対戦募集のところまで大丈夫なんですがそこから1人もきません。 友達の家のらくらく無線スタートなら大丈夫なんですが家のフォンフリーは無理なんです。 アンテナも三本立ってますし家のパソコンもスマフォも大丈夫なんですがDSだけ無理なんです。 なんでか分かりますか? 本当に困ってるんでWi-Fiやフォンフリーについて詳しい人は即急教えてください

みんなの回答

回答No.1

まず、ちゃんと設定できているか確かめてください。 あと考えられる要因は、このカセットは2006年11月に発売されています。今から6年も前です。 えーと、非常に言いにくいのですが、現在プレイされている人が少ないじゃないかと。