• ベストアンサー

マリオカートDSの通信対戦って面白いですか?

とても興味があるのですが、経験したことがある方いらっしゃいますか? 通信対戦をしてみてのご感想をお伺いしたく質問しました。 よろしくお願いします。

noname#81037

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bkbkb
回答No.1

対戦が面白いというか、対戦しながら会話しつつ(うぎゃーとかなじゃおまえーとか)盛り上がるのが楽しいっす。

質問者

お礼

ご回答してくださりありがとうございます。