• 締切済み

マリオカートDSの直ドリ動画

直ドリしている動画か、できれば解説動画あったら 教えてください。 検索しましたが、記憶と違います。 音信不通の知り合いがDSで直ドリをしていたのですが、 その人の直ドリは本当に地面を縫うように走っていました。 当時も一応教わって練習しましたが、全くできませんでした。 最近また再チャレンジしたくて、検索してますが、 YouTubeの動画を見ても小刻みにジャンプしていて、 なんかその人の走りと違う動画が多いです。

みんなの回答

回答No.2

wkds エイトクロスサーキット wr みたいな感じでYouTubeで検索すれば割と目当てのものが見つかるかもしれません ただのタイムアタックですが直ドリのイメージが湧いてくる気がします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=eOqZ8ttHlQs こういうのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マリオカートDSのWi-Fi-対戦で・・

    めっちゃ速く走る人をたまに見かけます。 なんかフワフワとした走り方をしていて、軽くジャンプしながら走ってるの??みたいな感じで、めっちゃ速いんです。 火花とかもでてないし、直ドリではないと思います。 この走り方は、どうやったら出来るのでしょうか??どなたか、教えて下さると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • マリオカートDS 直ドリ?

    マリオカートDSにて「直ドリ」と呼ばれるテクニックがあるらしいのですが、出し方がわかりません。 ご存知の方はアドバイスをお願いします。

  • マリオカートWiiのWi-Fi対戦で、気になったことがあるので教えて下さい。

    最近、なぜだか分かりませんがあきらかにコースから外れて下に落ちている(レインボーロードなどで・・)のに普通にまた自分の前に何も無かったように現れて走っている人を見かけることがあります。 WiiのマリカではDSの時みたいに直ドリやWi-Fi対戦での改造はないと聞いていたのですが本当のところどうなんでしょうか?? だれかもし知っている方がいましたら教えて下さい。

  • 鳥の名前を教えてください

    動画で「逃げない鳥」と検索したらでてくる小さな鳥の名前が分かる方、教えてください。 http://m.youtube.com/watch?v=kYSNYSqAS34&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DkYSNYSqAS34

    • ベストアンサー
  • 走り高跳びの動画を探しています。

    走り高跳びの動画または写真で解説しているサイトを探しています。 探しているサイトの条件は下の二つです。 (1)走り高跳びの動画(連続写真)あり  (2)選手は大学生~プロ 色々検索を掛けてみましたが私は陸上の事はまったく分からないので見つかりませんでした。 上の2つの条件に会うサイトをご存知の方教えてください 。よろしくお願いします。

  • マリオカート(DS)で、直線ドリフト(直ドリ)をする方法

    同じ内容の質問があったのですが やっぱり私にはできなかったので再度質問させていたただきます…(-_-;) マリオカート(DS)で「直線ドリフト(直ドリ)」という技があるそうですが どう頑張ってもできません。 いろいろサイトを見たりして試しているのですが 指が痛くなるだけで、一向にまっすぐに進んでくれません…(T_T) また道の広いコース(エイトクロスサーキット)以外でもできるみたいですが これはやっぱり「練習あるのみ」なのでしょうか。 できれば「私はこうやってタイミングを掴んだ」などの経験談を教えてもらえると助かります。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • 「直リン」について教えてください

     過去の回答を検索してみたのですがヒット数が多すぎたのと自分が知りたいのが見つからなかったので質問させて頂きます。  http://user.wazamono.biz/kasokusure/index.html ↑バイク関連のサイトで見つけてきたのですが赤字でサーバーに負担がかかるから直リンをやめろとあります。直リンで動画を貼り付けてあるのを見るのとこのサイトに来てから動画を見るのとでどういう差が出るのでしょうか?  例えば日記と車(ランエボと仮定)と風景の写真をおいてる個人のサイトがあるとしてランエボに興味がある人がランエボのオーナーが集まるサイトの掲示板にサイトのトップじゃなく、ランエボ所のURLを貼り付けるとどう差が出るのでしょうか?  パソコンの事がまるで分からないので回答よろしくお願いします。

  • マリオカートDSについて

    マリオカートの150ccの木の葉カップとサンダーカップを出すにはどうすればいいか教えて下さいm(_ _)m

  • マリオカートDS

    wifi対戦をしたら相手が青コウラを避けていた気がしました。 そういうテクニックがあるのですか? もしあるのなら教えてください。

  • マリオカートDSで・・・

    DSのマリオカートについてなのですが、今ミッションコースをチャレンジ中です。 ミッションの一つにバックしながら1周というのがあるのですが、どうしても時間内にゴールできません。 途中キノコのアイテムがありますが、あれを使うとバックじゃなくて前方に進むんで逆方向なのですが。。。 キノコを前じゃなくバックで使う方法って何ですか??