• ベストアンサー

マリオカートDSについてです。

マリオカートDSについてです。 エイトクロスサーキットなどで、長い直線があるときに、直線ドリフトをしたいのですが、ミニターボができる前に、カートが完全に曲がってしまい、壁にぶつかったりして、逆にタイムロスになってしまいます。 カロンなどは、加速がいいので、すぐに回復できるのですが、クッパなどでやるとなかなかタイムロスを取り戻すことができません。 なにか、アドバイスがあれば、お願いします。 また、質問等がございましたら、回答の書きこんでください。

noname#124046

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

私も上手じゃないんでうまく説明できないけど、 こういう動画は参考になる?

質問者

お礼

そうです! こういう風にしたいんですけど、できないんでコツがあれば教えてほしいなあ~と思って。