• ベストアンサー

マリオカートDSについて

マリオカートの150ccの木の葉カップとサンダーカップを出すにはどうすればいいか教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして!! マリカーのことならお任せください!!!! 150ccの木の葉カップは、 「こうらカップと、バナナカップを両方1位でくりあぁぁ」 ってことです。むずかしいっすねぇ・・・ サンダ-カップわぁ・・・ 「木の葉カップを一位でクリアァァァァ」 うん難しいですよね・・・・ まぁまた質問があったら返答でお書きくださいぃぃ!! わかってくれるとうれしいなぁ

yattazo
質問者

お礼

ぁりがとうございます!! バナナカップは一位で出来ました(^o^) コウラカップ頑張ります!! また何か分からないことがあったら教えて下さい(^-^)v

関連するQ&A

  • マリオカートDSの隠しキャラクターについて

    マリオカートDSの隠しキャラでHVC-012というロボットの出し方ですが、どこかのサイトに使用条件として、「スペシャルカップ150cc(ミラー)かサンダーカップ150cc(ミラー)のどちらかをクリア」とあったのですが、このミラーコースとはどうやれば使えるようになるのですか?誰か知っている人がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 3DS マリオカート7

    任天堂さんの3DSのソフトのマリオカート7ってありますよね。 そのソフトの質問です。 攻略情報のWEBで、カップ全制覇ってどういう意味なんですかね・・・? 申し訳ありませんマリオカート初心者でありまして(´;ω;`) 50cc 100cc 150cc ↑ですべて一位を取るってことなんですか? Google先生に聞いてもダメでした(´;ω;`) よかったら回答おねがいします_(._.)_ 

  • マリオカート 150ccの木の葉カップがでません

    マリオカートの150ccの木の葉カップがでません。 何か原因があるのでしょうか? 詳しく教えてください。  二トログランプリ キノコ:B フラワー:B スター:B スペシャル:E     レトログランプリ こうら:B バナナ:A ↑コレが150ccのニトログランプリ、レトログランプリのカップの  ランクです。

  • マリオカートDS版

    マリオカートDSタイプにおけるグランプリにおいて、50cc、 100cc、150ccの4コース全て☆(星)2つはクリヤーした のですが、その後、☆(星)3つ目が出るのでしょうか。 どなたか教えて下さい。

  • マリオカート

    こんにちはーマリオカートのことです.150cc 100cc 50ccと.優勝しても.ミラーコースが なかなかでてきません どうしてでしょうか.回答お願い致します

  • マリオカート

    こんにちはーマリオカートのことなんですけど ミラーコースは  どうやって だすのですか 150ccは優勝しました ご回答よろしくお願い致します

  • DSか3DSかどちらのマリオカートが楽しい?

    皆さんにアンケートです。 皆さんは、DS版のマリオカートDSか3DS版のマリオカート7のどちらの方がプレイしていて楽しいと思いますか?

  • マリオカートDSの....

    マリオカートDSの一人一人のキャラに一番あったカートってなんですか??出来れば解説も入れて下さい。

  • マリオカートDS

    こんにちは。マリオカートDSをやっていて、走行中にDSの下画面がカチカチ音がして勝手に切り替わるんですけど故障なんでしょうか? 切り替わるのは地図です。「細かい地図と、大まかな地図があって自分は細かいのにしています」。DS本体は買って2年目になります。マリオカートは1年経ってないです。回答をお願いします。

  • マリオカートDS

    マリオカートDSで、トリプルスターになるには、どうすればよいのですか?教えてください。