• ベストアンサー

マリオカートDSについて

マリオカートの150ccの木の葉カップとサンダーカップを出すにはどうすればいいか教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして!! マリカーのことならお任せください!!!! 150ccの木の葉カップは、 「こうらカップと、バナナカップを両方1位でくりあぁぁ」 ってことです。むずかしいっすねぇ・・・ サンダ-カップわぁ・・・ 「木の葉カップを一位でクリアァァァァ」 うん難しいですよね・・・・ まぁまた質問があったら返答でお書きくださいぃぃ!! わかってくれるとうれしいなぁ

yattazo
質問者

お礼

ぁりがとうございます!! バナナカップは一位で出来ました(^o^) コウラカップ頑張ります!! また何か分からないことがあったら教えて下さい(^-^)v