• ベストアンサー

3DS マリオカート7

任天堂さんの3DSのソフトのマリオカート7ってありますよね。 そのソフトの質問です。 攻略情報のWEBで、カップ全制覇ってどういう意味なんですかね・・・? 申し訳ありませんマリオカート初心者でありまして(´;ω;`) 50cc 100cc 150cc ↑ですべて一位を取るってことなんですか? Google先生に聞いてもダメでした(´;ω;`) よかったら回答おねがいします_(._.)_ 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmp800
回答No.1

ミラーも含めてですね

shotaniko
質問者

お礼

ありがとうございます(*´∀`*)♪♪ 本当に嬉しいです! つまり、50cc 100cc 150cc ミラーで一位をとるんですよね!