• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マスカラのアドバイス

まつげは長い方です。皆さんのアドバイスを聞かせてください! 1オペラマイラッシュ 2デジャヴュのファイバーウィッグ 3両方全部使う

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • rach45
  • ベストアンサー率25% (8/31)

はじめまして。 オペラのマイラッシュの方がブラシが小ぶりなので、下睫毛に塗るのには向いていますね。 長いほうとのことで、その長さを活かし切れ長ですっきりとした効果を更に狙い、 デジャヴのファイバーウィッグを上睫毛に単品で使うといいかもしれません。 長さを主張しつつもすっきりとして見えると思います。 下睫毛・上睫毛を使い分けていますが、結果的に見ると両方使うという事になりますね。 また、長さがあるので綺麗にセパレートさせた方がより良いと思います。 コーム型ブラシのマスカラ等も試してみてはいかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

私はデジャブを単品で使っています。よく目薬を使うので、にじまない物が欲しかったので。 単品ですとややボリュームが足りない気もします。もしボリュームも求めるのであれば、両方使いもよいかも。でも、まつげが長いということですから、単品でも十分インパクトはえられる気がしますが。 色々試してみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!