• ベストアンサー
  • 困ってます

デジャヴュのファイバーウィッグマスカラと併用できるオススメのボリュームタイプのマスカラ

デジャヴュのファイバーウィッグのマスカラを購入しようと思っています。 長さはバッチリだけど、ボリュームが足りないと聞きボリュームタイプのマスカラと併用しようと思っています。 そこで、ファイバーウィッグと併用できるオススメのボリュームタイプのマスカラを教えてください。 使う順番は、ファイバーウィッグ→ボリュームタイプのマスカラが良いのでしょうか? それとも逆が良いのでしょうか? よろしくお願いします<(_ _)>

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数307
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

いろいろマスカラを試しているものですが、やはりデジャビュは長くなりますよね。。確かにボリュームなないかも?わたしはマスカラの下地を塗って、それからデジャビュ→ランコムのイプノーズをしています。 何度ぬってもダマにならないのでおすすめです。 ボリュームだけですとやっぱりメイベリンがいちばんという風に思いますが。。。 ロング系を先にして、あとからボリュームの方が個人的にはいいかな?と思います。 マスカラコームでしっかりとけばダマも大丈夫です! わたしはまつげパーマをしているのと、育毛剤でのばしまくっているのでマスカラに求めるものはボリュームだけです。そういう手もありますよ~。 ご参考になれば幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! ランコムのインプノーズですか(^^) 探してみます♪ まつげパーマもいいですよね~。 参考にさせて頂きます☆

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#159635

こんばんわ☆ 私も長年デジャブ使用ですっ☆ そして、デジャブを何回もつけて、完全に長さを出してところで、メイベリンのボリュームエクスプレスをつけています。つけまつげ並みのまつげになりますよ☆ 順番逆にしたこともありましたが、私は長さの次ボリュームの方がいいと思いました。 しっかりコームでとかしたり、丁寧にすれば大丈夫だと思います!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! メイベリンのボリュームエクスプレス探してみます♪ マスカラを使う順番はデジャヴュ→ボリュームマスカラの方がいいみたいですねぇ(^^)