• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ファイバーウィッグ以外でするりと落ちるマスカラ

最近の女の子のまつげの進化には目を見張るものがあります。 中にはエクステしてる子もいるとは思いますが、みなさんコレ!!っていう マスカラがきっとありますよね??? 私は現在デジャヴの塗るつけまつげファイバーウィッグを3年くらいずーっとリピしてます。 その間色々試しましたがどれも理想にかなわず駄目でした。 私の希望は・・・ 1,ボリュームと長さ 2,漆黒で、なおかつツヤ黒 3,お湯でするりと取れる。もしくはクレンジングが簡単 4,でも、にじまずパンダにならない。繊維落ちしない こんなマスカラありますか??? 今日はアクトレスマスカラ(?)を購入しました。 できれば1500円とか2000円くらいでDSで買えるような物が 知りたいです!! よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数197
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

↓下の方のは、確か600円くらいだったかな。 同じく、オペラです。 マイラッシュ1200円。 繊維は入ってないし、フィルムタイプなのでお湯でするっと落ちます。にじまなさも優秀。 漆黒さが売りなので、そこもご希望通りだと思います。 オペラのマスカラはおすすめです^^ 後は、散々話題になっている、ダイソーの「ビューティーコスメマスカラ」。 フィルムタイプで、↑上のマスカラと似てます。 参考URLどうぞ。 一回買う価値はあります。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/305037

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

オペラって評判いいですね~^^ しかも安いんですね!! 色々試してみたいです。 それと、ダイソーのマスカラ?!ですか?? 知らなかったです。早速明日行って探してみますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんにちは。 私のお気に入りマスカラは、オペラのコームタイプのマスカラです。 繊維入りではありませんので、さほどロングラッシュ効果は ありませんし、塗るのが少々コツがいりますが、 どうやら印象的で、かつマスカラぽくない仕上がりになるようで メイクに詳しくない男性にはウケがいいです。 落とすときは、お湯で、脱皮のように取れます(笑 お値段も1000円しないです。 少々香料がきついと感じることもありますが、安いのでオッケー^^ よかったらお試しあれ^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>どうやら印象的で、かつマスカラぽくない仕上がりになるようで メイクに詳しくない男性にはウケがいいです。 この一文にかなり惹かれるものが・・・・・!! どんな仕上がりなんでしょう、それを見てみたいなー きっと、伏せ目がちな感じが色っぽいとかなんでしょうね~ オペラ、探して見ます!