• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

初めてのマスカラ

初めてマスカラをしようと思っているのですが、 どんなマスカラが使いやすいですか? 出来ればパンダ目にならなくてつけやすいものが良いです。 私は、デジャヴュのファイバーウィッグというマスカラを使ってみたいと思っているのですが このマスカラを使ったことのある方、初心者でも使いやすいですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数323
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

デジャヴュのファイバーウィッグ、 安いしどこでも買えるしとっても優れものです。 今まで有名どころのマスカラをいくつもいくつも ためしましたが、長時間つけてもパンダにならな かったのはこのマスカラだけです。 ただし、 まつげも髪の毛と同じで クセ、水分・油量など個人差があるらしく、 皆が良いというものが必ず自分に合うとは 限らないです。 「初心者」とおっしゃっているので、念のため。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

私はファイバーウィッグはブラシが大きくて使いづらかったです。 個人的には同じメーカー、イミュのオペラ マイラッシュの方がお薦めです。 http://www.cosme.net/product/product/product_id/322316 マイラッシュもフィルムタイプなのでパンダ目にはなりにくいですよ。 ファイバーウィッグよりもボリュームアップには欠けますが キレイな黒で目がキリッとパッチリします。 イミュはお手頃価格なうえに動物実験をしていないので魅力的ですね^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!

  • 回答No.3

いいですよ! 初心者の方には入りやすいマスカラですw ただ、ブラシが大きいので、初めは使いにくいかもしれません。 でも、メイクは慣れですから、がんばって慣れてくださいね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!

  • 回答No.4

いいですよ! 初心者の方には入りやすいマスカラですw ただ、ブラシが大きいので、初めは使いにくいかもしれません。 でも、メイクは慣れですから、がんばって慣れてくださいね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!

  • 回答No.1

はいっ。それ使ってます♪ ダマにならなくて良いですょ~。 ずっと愛用しています。 初心者でも関係なく使えると思います♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!