• ベストアンサー

ページ脚注を文末に

ワード2000を使っています。 ページ毎に脚注が表示されるように設定して文章を書いていたんですけど、やっぱり各章の後に表示したいと思うようになりました。 今まで「ページ毎に」で設定してしまったものを、最初から「文末脚注」に一発変換するような方法ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakayan_4
回答No.1

できます。 ●方法● 1.[挿入] メニューの [参照] をポイントし、[脚注] をクリックします。 2.場所を[文末脚注] にします。 3.変更の反映を[文書全体]にします。 4.[適用] をクリックします。 以上でできると思います。これはバージョンXP・2002をもとに記述したので、2000になると多少違うかもしれません。(表記などが)

kurukuru
質問者

お礼

できましたっ。 おかげで最初からやり直さなくてすみました。 ありがとうございます。