• ベストアンサー

ワードの脚注で、セクションごとに脚注を表示する方法

Word2002です。 脚注を表示させる場所を、各章の最後にしたいと思っています。各章をセクションで区切ると、脚注番号は1から振りなおせるのですが、脚注を表示させる場所はページごとか、文末にしかできません。 セクションごとに脚注を表示する方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「脚注と文末脚注」ダイアログで「文末脚注」を選び、さらに その隣で「セクションの最後」を選べば、ご希望通りになりま すが.....Word2002で実験済み。 お試しください(あるいは、そうやっても出来ないという質問 ですか?)

balletmama
質問者

お礼

ありがとうございました。そういうものがあるだろうと、「脚注」のほうの下向き三角でみてみたのに、文末脚注のほうは気づきませんでした。 助かりました。