• ベストアンサー

Word 2007 文末脚注について

Word 2007 文末脚注について 脚注の番号を1,2,3,…と自動で振るようにしているのですが、(1),(2),(3),…のように括弧を付けることはできるのでしょうか。 ただの数字だけだと脚注番号らしくないので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

任意の記号を使えますが、その都度振り直さなければ ならないようです。 http://digitalmemo.jugem.jp/?eid=12

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。