• 締切済み

インターネットで副収入って本当に可能なのですか?

こんばんは。早速質問ですが、よくオークションで生活したりメール受信などでお金を稼いでいるということを耳にしますがこれは本当に可能なのでしょうか?可能であるのなら方法を知りたいのですが誰か教えていただけませんか?

• gyaa
  • お礼率0% (0/50)

みんなの回答

• G131
回答No.4

経験者として回答します。 方法を教えることはできませんが、アフィリエイトで過去二年間で約400万円稼ぎました。(もちろん、違法やモラルに反することはしていません) それでも一部のアフィリエイターから比べれば赤ん坊のようなものです。 とても生活するレベルまでは自分では正直無理です。副業としています。HPは放っておきっぱなしでたまに更新するくらいですね。 ですので自給単価はものすごい金額になります。 人と同じことをしていては稼げませんので、誰も方法は教えてはくれません。私も自分のオリジナルです。 オークションではパソコンパーツが結構人気ありますね。 企業の廃品となったパソコンを貰い受けることができればメモリやHDDを売れるのでは。 この辺はやろうと思えばできると思います。いかがですか。

• postman73
回答No.3

可能ですが、かなり努力が必要です。 1.アフィリエイトで稼ぐ:貴方が作ったホームページやブログから会員登録や商品を購入したり、何かの契約をされたりすると、その成果に応じて貴方にバックマージンが入るというシステムだと思います。 アフィリエイトで儲かったとかいう本がよく書店にあったりしますが、ごく一部の人だと思います。あと、まめにブログを更新して、みんなが興味を持つ内容でアクセスの回数が多くないとだめです。 2.いろいろなアンケートやモニターに登録して地道に稼ぐ。 3.ネットオークションで使わないもの、珍しいものを売るなど。(大量に安くある商品を仕入れて少し高く売りさばく) わたしは、2と3は5年ぐらいやっています。(自分や家族の不用品のみ出品) 1はアクセス数がすごいブログやホームページが作れないので、△です。 たとえば、洋服が作れるとかすれば、それをネットショップで売るとかで儲けることもできますが、何かそういった特技がありますか? 他には、リスクが伴ないますが、ネット株ですかねー わたしは、やろうと思って証券口座だけ作りました。 一攫千金のおいしい話はどこの世界にもなかなかありませんね。参考にならなくてすいません。

noname#147912
noname#147912
回答No.2

確かにあります。 でも生活できるのは0.0000001%の人、その他は月五千円程度。 普通に働くより百倍くらい苦労しますから、やめといたほうがいいと思います。テレビで検証していました、時給換算で100円ないですから。 オークションはいまや半分くらいが会社がやってますからね、個人でプロに勝とうとする、利益を出す、としたら相当な財力・人脈・経営能力が必要ですからね。無理ではないが、会社をおこした方がはやい、オークションはあくまでプラスアルファですね

• banira001
回答No.1

はじめまして。自分もなんとかお金にできないかっと始めたりしていますが、使かわなくなったモノとかをオークションにだしてうったりしています。しかし、自分の思うような金額では売れていませんね。勿論、中古の買取やよりは高く売れていますが。  質問内容ですが、安く仕入れをしてあら利をつけて利益をだしている人はいますね。メール受信とかはアンケートとかクリックしてみたいなものとかありますね。モニターで検索すると出てきますよ。