• ベストアンサー

MQVファイルをmqgに変換するには

携帯のSO505isで撮影した画像を知人へCDに焼いてあげたいのです。知人のパソコン歴は浅くソフトのインストールが出来ませんので、MQVファイルをmqgファイルに変換して、メディアプレーヤーで観てもらおうと思うのです。無料ソフトでありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuro_8
回答No.1

こんにちは。 下のアドレスに書いてあるやり方を見れば出来るのではないでしょうか??? 一応、拡張子はmqvからmovに変えておいた方がいいかもしれません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=246959
mccauleysg
質問者

お礼

有難うございます。トライしたいと思います。