• 締切済み

MQVファイル

携帯動画変換君で作成されたMQVファイルを再生するソフトってありませんか?

みんなの回答

• lesson
回答No.1

MQVならQuicktimePlayerで再生できます。 http://www.apple.com/jp/quicktime/player/specs.html

参考URL:
http://www.apple.com/jp/quicktime/player/specs.html
popu11
質問者

補足

再生されているようですが、映像、音声ともに出ません。