• ベストアンサー

もうすぐ彼女の誕生日なんですけど・・・

saisyoの回答

  • saisyo
  • ベストアンサー率37% (29/77)
回答No.2

お付き合いされて一度目の誕生日でしょうか? ピアスとかブレスレットとかどうでしょうか? あとこれからの季節日傘なんてのもいいかも(プレゼントとしては変かしら・・) 日傘もいいものはけっこういいお値段しますしたくさん可愛いのがありますよ。

関連するQ&A

  • *誕生日*

               もうすぐ彼女の誕生日 物をあげようか サプライズでいこうか色々考えてるんですけど考えがまとまりません。 男性の方は 彼女にどんな誕生日をしてあげて一番喜ばれましたか? 女性の方は どんな誕生日をしてもらって一番嬉しかったですか? 男性 女性の意見を聞きたいので!!! ぜひぜひみなさんの 愛の話を聞かせてください!! お願いします('◇')ゞ

  • *誕生日*

     もうすぐ彼女の誕生日  自分21歳 彼女20歳 物をあげようか サプライズでいこうか色々考えてるんですけど考えがまとまりません。 男性の方は 彼女にどんな誕生日をしてあげて一番喜ばれましたか? 女性の方は どんな誕生日をしてもらって一番嬉しかったですか? 男性 女性の意見を聞きたいので!!! ぜひぜひみなさんの 愛の話を聞かせてください!! お願いします('◇')ゞ

  • 誕生日プレゼント

    中学の母です。 もう少しで娘の誕生日なのですが..(中学生です) 皆さんは誕生日プレゼントをかってあげますか?? 一つは、3500円のものを買ってほしいそうです..。 後1500円の物を悩んでいるそうです。 1500円ぐらいの物で誕生日にあいそうなプレゼントってありますか? もうすぐなので困っています。 宜しくお願いいたします

  • 誕生日プレゼント!すごく迷っています(>_<)

    20代後半の女性の方、お願いします! もうすぐ誕生日なので、プレゼントをあげるつもりなのですが 同世代ではない友だちにプレゼントをあげるのはこの人だけなので、すごく迷っています。 去年はアクセをあげたので、違うものをあげたいと思ってます。 私の誕生日には、千円くらいのものをもらいました。 私もお金がないのでそのくらいの物でいいや・・・と考えています(^_^;) その人の情報(?)としては、 ・1人暮らし8年目 ・安い化粧品は滅多に使わない ・20代後半 ・服やアクセは高いものも安いものも使う みなさんの、千円程度でももらったら嬉しいと思うような物を教えて欲しいです! 1500円くらいまでなら出せます。。

  • 30歳女誕生日に欲しいものは?

    30歳(前後)女性の方 誕生日プレゼントで欲しい物はなんですか? ※1万円くらいの物

  • 誕生日プレゼント

    私は30歳♀です。 同級生女性の友達の誕生日に食べ物でプレゼントを贈りたいんです。 誕生日プレゼントなので、自分で買ってまでは食べないけど、食べて見たいもの、珍しい物を送ってあげたいのです。離れているので郵送でなければいけません。 送料込みで3000円前後のものでお勧めありませんか?いただいてうれしいもの、聞かせてください。

  • 誕生日プレゼント

    2/12に誕生日を迎える女性(27歳)に誕生日プレゼントを 上げたいのですが、何がいいでしょう 自分の彼女とかではないので、あまり高価なものは 相手も引いてしまうと思うので、3000円くらいの物 と考えています。 ありふれたものよりは、そうじゃないものの方がと 思いますが、受け狙いもちょっと・・・ 手袋とかマフラーとかは、この時期まだ売っているのか 分かりませんが、ちょっと季節的に遅いですか?

  • もうすぐ1歳のお誕生日です、プレゼントは何がいいか

    甥っ子がもうすぐ1歳の誕生日を迎えます。何かプレゼントをしたいのですが、どんな物をもらうとうれしいものでしょうか。何かいい案があれば、アドバイスお願いします。洋服以外の物がほしいとだけ、リクエストがありました。どうぞ宜しくお願いします。予算は1万円から2万円です。

  • どんな誕生日プレゼントがいいでしょうか??

    来週友達の誕生日会をします。誕生日会といっても仲良し3人で集まってお祝いするんですが、もう7年目になり、プレゼントもネタがなくなってきました。今まで会話の中から役に立ちそうな物をあげたりしていましたが、今回は私が妊娠中で遊びに行く機会がなく遊べていないので、何をあげようか迷っています。 今まで、お風呂でのリラックスセットやアロマオイル・色々なお茶や紅茶のセットをあげたりしました。 25歳の誕生日プレゼントで何かよいものありませんか??ちなみに女性です。予算は2000円~3000円くらいでみんなで統一してます。よろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    来月彼女が誕生日を迎えるので何かプレゼントしようと思うのですが、なんせ今までこういった経験がなかったのでどのような物をプレゼントをしたら喜んでもらえるか分かりません。 なので皆さんからのアドバイスを参考にプレゼントを考えたいと思っています。 ちなみに彼女とは付き合いはじめて10ヶ月になります。 予算は5000~10000円で考えています(互いにまだ高校生なので・・) よろしくお願いします。