• ベストアンサー

気のせいか?不良品か?

「Complete SINGLES BOX」(中山美穂)を購入した方にお聞きします。 知人が購入したのですが、特典DVDの映像と音が微妙にズレている気がする、気のせいか?不良品か?と悩んでいます。 その映像を見たことある方はどう感じたのでしょうか? 他にも「おかしい」という方がいれば気のせいではないので、発売元に連絡することを勧めようかと考えているのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何を使ってそのDVDをご覧になったのでしょうか? PCだと、ずれる事が何回かありました。 違う機器で見て、それでもおかしかったら、メーカーに電話してみるべきです。

red_october
質問者

お礼

ありがとうございました。知人にはこの旨を話してメーカーに問い合わせることを勧めます。