• ベストアンサー

スターウォーズのDVDについて

つい先日、「エピソード3」のDVDが発売になりましたが、購入しようかどうかかなり迷っています。 というのは、今後、「エピソード1,2,3」のDVD BOXが出るかも・・・と思っているからです。 やはりその可能性はあるのでしょうか?またそうだとしたら、いつ頃出るのでしょうか?今回発売したDVDについていた特典ディスクは、今回のDVDを購入しないと見れないのでしょうか? また、エピソード1~6までのボックスとか出たりしますか? よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deepsfx
回答No.1

ボックス発売の情報は、まだどこにもないようです。 でも、近日中ということはないですが、1~6ボックスは必ず出ると思いますよ。 ただし、内容が違う可能性が非常に大きいです。 今までビデオやDVDが販売されましたが、同じ内容のパッケージは一つもないはずです。必ず何かしらの変更が入っていた(特別編とかディレクターズカットとか。。)と思います。 ということは、もしボックスが出ても、今販売されているものの内容は観ることができない可能性が高いと思います。 ちなみに、現在、アマゾンで1~6セットが販売されていますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/490332690X/qid=1133396788/sr=1-7/ref=sr_1_10_7/249-9529904-0654764
mercury1029
質問者

お礼

ありがとうございます。 出すたびに多少内容は変わるでしょうね。 とりあえず、今の分は今の分で買っとくのが正解ですかね??

その他の回答 (1)

noname#36748
noname#36748
回答No.2

予想ですが1,2,3のBOXは出ます。 遅くても数年中には。 そして4,5,6の3D公開後に 3D版4,5,6BOXが出て (もしかしたら1,2,3も3D化) 数年したら1~6のBOXが出ると思います。 LDの頃からSWは数年おきに出ていたので DVDでも小出しにすると思います。 そしてブルーレイ、HD DVDでも出るでしょう。

mercury1029
質問者

お礼

ありがとうございます。 メディアが変わる可能性は十分ありますよね。盲点でした。 とりあえず全部買っとくのが正解か・・・?