-PR-
締切済み

古いんですけど、ラブジェネの・・・

• すぐに回答を!
  • 質問No.21284
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

挿入歌のタイトルと、アーティスト名を教えて下さい。

「♪トゥルー、トゥルー」って、やつです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1

この曲好きでした。 meo(メオ)の曲で、そのまま「トゥルートゥルー」(ごめんなさい本当は英語なんだけどスペルが今わからないのでカタカナで)です。たしかmeoのmの上にダッシュみたいな記号があったような気がします。 あんまりカラオケでも入ってないんですよね。 ...続きを読む
この曲好きでした。

meo(メオ)の曲で、そのまま「トゥルートゥルー」(ごめんなさい本当は英語なんだけどスペルが今わからないのでカタカナで)です。たしかmeoのmの上にダッシュみたいな記号があったような気がします。

あんまりカラオケでも入ってないんですよね。
お礼コメント
aba

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。

それで、CDとかって出てますか?

あと、英語版もありますか?
投稿日時 - 2000-12-22 14:28:56