-PR-
締切済み

古いんですけど、ラブジェネの・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.21284
  • 閲覧数448
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

挿入歌のタイトルと、アーティスト名を教えて下さい。

「♪トゥルー、トゥルー」って、やつです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

この曲好きでした。 meo(メオ)の曲で、そのまま「トゥルートゥルー」(ごめんなさい本当は英語なんだけどスペルが今わからないのでカタカナで)です。たしかmeoのmの上にダッシュみたいな記号があったような気がします。 あんまりカラオケでも入ってないんですよね。 ...続きを読む
この曲好きでした。

meo(メオ)の曲で、そのまま「トゥルートゥルー」(ごめんなさい本当は英語なんだけどスペルが今わからないのでカタカナで)です。たしかmeoのmの上にダッシュみたいな記号があったような気がします。

あんまりカラオケでも入ってないんですよね。
お礼コメント
aba

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。

それで、CDとかって出てますか?

あと、英語版もありますか?
投稿日時 - 2000-12-22 14:28:56
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/0)

前の方もおっしゃっていましたが、「true true」という曲です。オリコンサイトを検索してみたら該当CDには辿りつきましたが、名前の表記が違うので、いろいろな表記があるのかもしれません。 #そこまで詳しくなくて、申し訳ありません。 いずれにしましても、一度下記URLをご覧になってみてください。探しておられるラブジェネのCDには間違いないと思います。 ...続きを読む
前の方もおっしゃっていましたが、「true true」という曲です。オリコンサイトを検索してみたら該当CDには辿りつきましたが、名前の表記が違うので、いろいろな表記があるのかもしれません。
#そこまで詳しくなくて、申し訳ありません。

いずれにしましても、一度下記URLをご覧になってみてください。探しておられるラブジェネのCDには間違いないと思います。
お礼コメント
aba

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございました。

大変参考になりました。
投稿日時 - 2000-12-23 06:38:20
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

曲名 Hear Me Cry アーティスト名 CAGNET ちなみに僕は「Best of Cagnet World」という アルバムでこの曲を聞きました。NOW7やAll About Love Vol1でも聞けるそうです。
曲名 Hear Me Cry
アーティスト名 CAGNET
ちなみに僕は「Best of Cagnet World」という
アルバムでこの曲を聞きました。NOW7やAll About Love Vol1でも聞けるそうです。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ