• ベストアンサー

魅力がないのでしょうか?(長文です)

marimo5955の回答

回答No.2

ん~難しいですね。でも人間みんなそうだと思うんですが、逃げられたら追いたくなり、追われたら逃げたくなるもんですよ。私がそうです。私も、いつも彼とそんな感じで駆け引きしてます。 ちょっと嘘とかついてみたらどうですか? 男の影をチラつかせる嘘を。大きな嘘はあとで大事になっても困るので、「会社の人に、ごはんに誘われた。どうしよう。」みたいな。 もし嘘がむりなら、ちょっとメールを減らしてみたり、「ちょっと最近忙しいんだよね」とか、言ってみたり。 私はあなただけじゃなくて、もっといろんなことしてるよ、と言えば、俺もまだ彼女のこと知らないこともあるな、って興味を持ってくれるかもですよ! 私はいつも彼にそんなことをして、愛情を復活させてもらったりしてます。 でもやっぱり、元カノと比べるのって悔しいですよね。いくら結婚すると言われても、でもドキドキしてもらいたい! 私は最近彼に「お前にはときめかない。でも結婚はしたい。」と言われました。初めはかなりショックでしたけどね。さっき書いたみたいなことをし、今は追いかけられてる立場で、ちょっと引き気味です。 でもやっぱり、会いたいとか、メールしたい、とか思うけど、我慢してます。私が追いかけたら、また引くんじゃないかなって。好きの大きさが、二人同じだったらいいのにっていつも思いますよ・・・。 なんかいいアドバイスができてないですが、ごめんなさい。もしよかったら参考にしてください!

caramel96
質問者

お礼

やはり逃げられたら追いたくなり、追われれば逃げたくなるものなのでしょうか。 メールの回数を減らす等色々試してはいるのですが、 彼は安心しきっていて何も変わりません。もう少し工夫してやってみます! marimo5955さんは「お前にはときめかない。でも結婚はしたい。」と言われたのですか!?その時彼に対して気持ちが冷めたりしなかったのですか? 私もいつも思います。お互いの好きな気持ちの度合いが同じであればいいのにと。 marimo5955さんのご意見を参考に今日から彼に色々試してみます! 長文を読んで下さりご回答有難うございました。