• ベストアンサー

ADSL回線に変えてから・・・

フレッツISDNからADSLに変えたのですが、 インターネット中 必ず 15分には1回 回線がとぎれてしまいます・・・右下のつながってることを伝えるコンピュータのアイコンはついていますが ピカピカひかっておりません。(つながっているときはぴかぴかひかっています)それで確認してみると接続中ときちんとなってるのですが・・・なにが原因なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんにちは♪ フレッツADSLでは、無反応現象というのが起こりまして。 私もこれに最初の一週間ほど悩まされました。 ここのページにある設定にしてみたらいかがでしょうか。 http://www.tpot.to/~c-info/flets/nicsettei.html こちらもよければ参考にしてください。 http://mpw2.plala.or.jp/freenote/arc/a/adsl/106_kfdwcv_ALL.html

piltupi
質問者

お礼

ご丁寧な解凍ありがとうございます!早速やってみました!いまのところ ふどうさはありません。ありがとうございます!!!