• 締切済み

cooperとoneの違い

d-kanaiの回答

• d-kanai
回答No.2

これはBMWのONEとCOOPERの違いのことを聞いた質問でしょうか? であれば、違いはONEが単色、COOPERがツートンであることです。あと、スピードの出もCOOPERの方がいいですが、街中ではあまり変わらないかな。 それとも、ROVERのCOOPERとBMWのONEの違いのことであれば、車としてはまったく別物です。 見た目がちょっぴり似ているくらいです。 ROVERにONEはないですよ。