• ベストアンサー

お気に入りを開くと関連づけるアプリケーションの設定エラーになる…

choco_monakaの回答

回答No.1

OSはWindows系ですよね? 適当なフォルダを開きツール→フォルダオプション→ファイルタイプ →登録されているファイルタイプのなかの、拡張子htmやhtmlについて 詳細にあるアプリケーションについて変更ボタンをクリックして ファイルを開くアプリケーションでIEを選択するのは如何でしょうか。 上記はWin2000の設定方法なので細かいところは異なるかも知れませんが、 お試しいただけますか。

siromarimo
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 OSはWindows95です。 >適当なフォルダを開きツール→フォルダオプション→ファイルタイプ →登録されているファイルタイプ の適当なフォルダにツールがないので、スタートボタンから上記のような作業をやってみましたが、途中で >拡張子htmやhtmlについて 詳細にあるアプリケーションについて から見つけることができず、わからなくなってしまって。 直せませんでした。