• 締切済み

添付書類が削除されます。

w98を使っています。 添付書類が削除されるので、色々回答を読んでいたら、 セキュリティーのタブのチェックを外すようにって、 書いてありますが、私のPCには見当たらないのですが・・・ ツールのインターネットオプションを開いて、 セキュリティーのところを開くと、インターネットになっていて、レベルのカスタマイズを開いても、 添付書類の項目は見当たらないのですが。 開いている場所が違うんでしょうか?

みんなの回答

noname#19692
noname#19692
回答No.2

もしかしてインターネットの「ツール」を見てませんか? Outlook Express を開いて 「ツール」から「オプション」を選ぶと 「セキュリティ」タブに「ウィルス防止」の 「ウィルスの可能性がある添付ファイルを保存したり開いたりしない」 のチェックボックスがあると思います。 そのチェックをはずせば良いです。

ranmal
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって、すみませんでした。 解決しました。 ありがとうございました。

回答No.1

得策じゃないかもしれませんが、Outlookexpress場合、ツール⇒オプション⇒セキュリティ⇒ウィルスの可能性がある添付ファイルを保存したり開いたり開いたりしないのチェックを外すと開けるはずです。

ranmal
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。 今回は解決しました。 またお願いします。