• ベストアンサー

完全母乳中にハイチオールCを飲む

piro0331の回答

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

私もシミが濃くなって、皮膚科でビタミンCを処方してもらおうとしたら「おっぱいにどの程度の量が出るかわからないから、卒乳してからね。」と言われました。  1才~1才半でほとんどの子が卒乳出来るようですから、もう少し待ってみてはいかがでしょうか?

ibanbi
質問者

お礼

そうですかぁ。 そのほうが やっぱりいいですよね。 私も 卒乳するまで待ってみます! ありがとうございました。