• 締切済み

血が混じっています。

こんばんは。 朝起きて、喉の奥から唾というか、痰を吐き出すときに…たまに血が混じるんです…。(表現が悪くて申し訳ありません) 別に口の中から出血しているわけでもありませんし、たぶん喉の奥から…。鏡で、喉の奥を見てみると、丸っこい物体が無数にあるんです。直径5ミリ程度でしょうか。 上記の症状って…この物体と関係あるのでしょうか? また、なぜ、このようなことが起こるのでしょうか? 病院には行っていませんし、なんか多少…喉に違和感があるような感じもしますが。 回答をお願い致します。。。

• 病気

みんなの回答

• kenken0
回答No.1

早急に病院にいくべきだと思います。 だって、気になるじゃないですか。病院に行って「問題ありませんよ」って一言言われれば、それで安心してすごせるわけだし。。 それに、体内から出血するというのはあまりいいことではありません。なので、専門家に見てもらうことをお勧めします。

drop391
質問者

お礼

こんばんは。 遅くなり申し訳ありません。。。 あれから、病院に行ってみて検査してみましたが、異常はありませんでした!また、気になれば受診してくださいとのことでした。 ありがとうございました。