• 締切済み

29年彼氏ができません

私は友達もいない半ひきこもりのくせに面食いです。 29年間彼氏がいません。 自信がないので好きな人とデートしたことがありません。 どうすれば彼氏ができるでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

男性との関わりを何らかの形で求めない限り彼氏は出来ないでしょう。  仕事をされているかどうかは分かりませんが、市の運営しているサークル(青少年ホームなど)のどれかに加入してみては如何でしょうか?夕方からの講座や集まりでワイワイやっているうちに自然と仲間や人間の輪というものが出来ます。  面食い云々は人との接触が少ないからでしょう。他人との交流が増えていくと、面食いから人柄にシフトしますよ。  素敵な出逢いがあるといいですね。

noname#17216
質問者

お礼

ありがとうございます。 ためになります。 私の面食いは人柄へシフトできるのか…せざるをえないのかもしれないです。