• ベストアンサー

接客について

接客業をしている人に欠かせないものとは何でしょう。 ありきたりのマニュアルではなくて、 具体的なことを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-2
回答No.1

マナー全般のことだと思います。 過去私がこのサイトでKyaezawaさんから紹介され良かったと思うURLを紹介します。 son-sonさんの質問に合うかは自信ありませんが。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/manner/