• 締切済み

元プロ野球選手のサインボールの買い取り等をしている所を教えて下さい

元プロ野球選手のサインボールを売りたいのですが、買い取ってくれるお店等ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 某テレビ局の番組でスポーツグッズの鑑定をなさっている方のお店は買い取りはしていないとのことでした。 お店等でなくても、お譲りする良い方法等をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

オークションに出品されたらどうですか?

musuko88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。はい それは考えたのですが、相場もよくわからず、できれば詳しい方に見て頂きたいと思いまして。