• ベストアンサー

画面が緑色になってしまいます

動画を見ようとすると画面背景が緑色になってしまい、映像を見ることができません。 対処方法を教えていただけませんでしょうか。 WINDOWS-XPを使用しております。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

おそらく、この辺りに該当する障害だと思う。詳細は他の回答者さんがヘルプしてくださると思います。   ▽ 再生時に、動画が緑色になる  http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/bcst/bcst-21.html

その他の回答 (1)

• pc-2198ax
回答No.2

メーカー HP から更新プログラムを適用する(BIOS、ドライバの更新) 又 SP2 を適用していない場合は適用してみる 用語解説 http://www.pc-view.net/Help/index.html