• 締切済み

メディアプレーヤーの画面が緑色

画面前面が緑色になって動画が見れません。音声は聞こえるのですが どうしてでしょうか?動画によってはなのかその日の状態?によってなのか、見れるときと見れないときがあります。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

noname#35421
noname#35421
回答No.1

GyaOにこんなのがありました。 「再生画面が緑色になる」 Windows Media Player の設定を変更する http://www.gyao.jp/support2/index4.php

参考URL:
http://www.gyao.jp/support2/index4.php
yuuichi020
質問者

お礼

早速ご回答をいただきまして、ありがとうございました。 おかげさまで動画を見ることが出来ました。 また分からないことがあれば質問いたしますので 何かのご縁があればまたお世話になります。