• ベストアンサー

画像が緑色になります。

新しいPC(XP)を購入しましたが、以前のパソコン(XP)で保存していた映像を見ると画面が緑色がかかって見ることができません。 何か設定が悪いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

リンク先はよそさんのサポートだけれど、  参考となることも少なくありません。   <再生画面が緑色になる>  http://www.gyao.jp/support/index4.php

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/error/error-04.html

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
  • unknown46
回答No.1

おそらく映像コーデックが入っていないと思います GOMプレーヤーや メディアプレーヤークラシックなどの、 コーデック内蔵のプレーヤーをお試しください あるいは、その映像ファイルの再生コーデックを インストールしてみてください まれに、コーデックの競合と言うこともあります