• ベストアンサー

MediaPlayer11の画面が緑

MediaPlayer11で動画ニュースなどを見ると、音は出ますが画面が緑のままで映像が出ません。 OSはXPです。 コーデックはインストールしました。 解決方法が判りません。どなたか教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

その他の回答 (1)

• masa5709
回答No.2

windows media playerを起動 ツール オプション パフォーマンス の順で開き、ビデオアクセレーターの設定で最大になっていれば なしに変更してみてください。 上記で回復しない場合は FFDShow インストール画面の途中でコーデックのインストールのチェックの画面 有りますので、wmv系のところはチェック入れてください。

参考URL:
http://cowscorpion.com/Codec/ffdshow.html