• ベストアンサー

ヤフーのモデムレンタル料について

解約して速やかにモデムを返送しないと、月毎のレンタル料は発生するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fdppw
回答No.1

おはようございます。 え~と、解約した月のレンタル料金は掛かりますが、翌月からはレンタル料金は掛かりません。 しかし、解約した日から30日以内に返却しないと、モデム(無線LANパックも)が買い取りとなり、請求&引き落としされます。 https://ybb.softbank.jp/support/inquiry/return.php ま~、一応警告の意味で督促状(返却のお願い)が来ますので、その期限までに返却しないと支払う事になるでしょうね。 では!

moco0530
質問者

お礼

レンタル料金発生しない旨、安心しました。早く返送しようと思います。