• 締切済み

PSPのインターネット接続について

私はPSPを使いインターネットを利用してます。 しかし電波が悪く「接続状態30~40%」くらいしかありません。 何か電波を良くする裏技なんかは在りませんでしょうか? たとえば携帯だったら「振る」とかテレビを見ているときにイヤホンをアンテナ代わりにするとか・・ なんでもいいのでPSPでインターネット接続しているときに電波を良くする方法を教えてください。

みんなの回答

• Bitoon
回答No.2

> どこかの電波をひろっているので・・・ 拾った財布のお金を使っている状態ですネ。 不正アクセス防止法違反で 30万円以下の罰金です。 無線LANの親機に接続記録が残ります。

参考URL:
http://www.ipa.go.jp/security/ciadr/law199908.html
hiraoyogi36
質問者

補足

すいません;; 適当なことをいってしまいました。 「らくらく無線」を使っています。できるだけはやく回答がほしかったので嘘をついてしまいました。(こつや裏技など)誤解を生んでしまい申し訳ありません。

• fdppw
回答No.1

こんにちは。 え~と、せめて環境ぐらいは書いていないと、回答しようが有りません(ーー;) 無線LANの親機の機種名とか、親機の設置場所と使用場所との距離&障害物(壁など)とか・・・ では!

hiraoyogi36
質問者

補足

どこかの電波をひろっているので・・・