• 締切済み

PSPをインターネット接続

有線での環境しかない状態でどうにかPSPをインターネットに接続してみたいと思い、WLI-U2-KG54を購入してみたのですが数時間いろんなサイトに回ってみたのですがちょっとお手上げに近い状態になってしまいました 実際にこのコネクタでPSPをインターネットに接続するためのアクセスポイントにすることはできるのでしょうか? PCのOSはXPです

みんなの回答

noname#44015
noname#44015
回答No.1

試したことがないのでなんとも言えませんが、参考になりそうなサイト見つけたので貼っておきます。

参考URL:
http://downloader.parfe.jp/wifi.htm
madaramare
質問者

お礼

回答ありがとうございます 奮闘中に見かけたサイトではありますが、もう一度見直してみたいと思います

madaramare
質問者

補足

このサイトの 手順5 ASUS WLAN Control Centerの設定を行う という所でLANカードが見つかりませんというダイアログが出てASUS WLAN Control Centerが起動してくれません・・・ LANカードが無いと駄目なのかなぁ・・・