• ベストアンサー

pspをインターネットに接続したいのですが・・初心者ので知識がありませ

pspをインターネットに接続したいのですが・・初心者ので知識がありません。そこで質問ですが、家のパソコンは、emobile(d26hw)でインターネットに接続しています。そこでアクセスポイントの代わりになるロジテックのlan-gmw/pspを使用してpspをインターネットに接続することは可能でしょうか? わかりにくい説明で申し訳ございませんが、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

emobileでのネット回線を利用して、PSPをストレスなく利用する事が可能かは私には経験がないので分かりませんが、LAN-GMW/PSPをPCに接続してルータ(アクセスポイント)の代わりにすれば接続は可能だと思います。 「ドライバ & マニュアル(取扱説明書)ダウンロード - 無線LAN - LAN-GMWシリーズ」 http://www.logitec.co.jp/down/soft/wlan/langmw.html