• ベストアンサー

Moraで購入した楽曲をiPodへ

タイトルの通り、Moraで購入した楽曲をiPodにうつすことは可能でしょうか? 回答お願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.2

著作権の関係上(というか別の理由の方が大きい気がしますが)Moraはそういうことを望んでいないので、こういう場所では書けません。自分で考えて下さい。

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.1
参考URL:
http://pcsoft.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2028742