• 締切済み

スマートフォンで直接楽曲を購入したい

私の使っているdocomoのスマートフォンは昨年末購入した、LYNX SH-03C です。 Moraやレコチョクのアプリをダウンロードしても、《この端末ではご利用になれません》のようなメッセージが出てきて、使うことができません。 わたしのスマートフォンで楽曲を直接購入できるアプリはなんでしょうか? 教えてください。 また、アプリには無料のものと、有料のものがありますが、有料のものは毎月その代金がかかるのでしょうか?それともインストールした時だけでしょうか? 基本的な質問ですが、よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• droid_x
回答No.1

MP3 Music Downloaderはいかがですか? 検索する時に、日本語は使えませんが。 https://market.android.com/details?id=mp3.music.search7&feature=search_result 有料の物は、インストールの時のみです。

daimidoki
質問者

お礼

曲が買えました。 ありがとうございます!